初スノボと、おっぱい

ijimeyade2005-12-24

セントメリースキー場に、スノボをやりに行った。
初めてだったので、K先生に指導してもらった。
K先生はすごく上手だった。
自分はカーブができるようになったけどシュートがなかなか難しかった。
でも最後は、叫びながらやったら何となくシュートのコツをつかんだ。
やっぱどんな分野でも、学習する際には、声に出すというのは良いらしい。
次に行くときには、カーブとシュートを交互に出すのが目標。
その次は、ストレートを主体にカットボールナチュラルシュートで煙に巻くのが狙いか。
でもその前にシューズを買い換えなきゃ。。。できればボードも。
靴が合わなくて靴擦れアンド足の甲の筋肉が痛い。一回しか履かなかったけどまあいいか、3000円もしなかったし。。。



今日得たもの。
1、木の葉とカーブ。シュートのコツ。
2、おっぱいプリン×2組。
3、フロントガラスに暖房を吹き付けると、くもらなくて済むという裏技。




ところで、おっぱいプリンの舐め方が分からない。舐める前にいろいろ儀式をやらないといけないのかしら。もみあげるとかね。
そういえば、Y研究室の隊長先輩に以前、コンドームショップで買ったチンコキャンデーをあげたので、このおっぱいプリンも勝手に隊長の机の上においてこようと思った。
チンコがあったらおっぱいもあったほうがいいよね、という話。チンコだけじゃバランスが悪いじゃん。ホルモン的に。