有馬記念、筋肉痛

今日は有馬記念だった。
ディープインパクトの走りを見られるのを待っていた。4年前から待っていた。
結局勝たなかった。
馬券は400円の投資で900円の見返り。
負けてないけど全く満足しないという賭けかた。未だに「単」ってつく馬券が買えないチキンっぷり。



そして昨日カーブとシュートの練習をしたせいか、腕が筋肉痛。
っていうか全身痛い。やばい。全身同時筋肉痛という経験は久しく経験してない気がする。
それはいいとして、仙台市内で28センチのスノボのシューズが売っているリサイクルショップはありませんか。
3000〜4000円で。
泉区のB-Sportsは28だと高かったししかもビンディングとか買わなきゃいけないから結構値段しちゃうのだな。
そういえばオフハウスでもスポーツ用品置いてたような気がするのでそこに望みを。