体がだるい

やばい筋肉痛が2日目にキタ。
というか、昨日も来てたのだけれども、今日になってより強力に。なぜか腹筋まで痛くなってきたし。
スキー場の雪がやたら積もっていて、転んでから起きるのにめちゃ苦戦したから、自動的に腹筋運動になっていたのだなあ。
日ごろの運動は大事だと思う。



今日初めて車のスリップを体験した。ダメだスタッドレスでも凍結した地面には勝てません。
まじで怖かった。




オフハウスにスノボシューズを買いに。
ああボードっていろいろあってよく分からん。穴開いてるやつとか空いて無い奴とかもともとビンディングがついてるやつとか。うーむ。今持ってる靴をどうにかしてぴったり履く裏技がないものか。。。