マリー ちびーず

ijimeyade2006-01-15

UFOキャッチャーにてマリーちびーずをゲット。
本当は青くび大根が欲しいんだけど、300円くらいかけないと取れそうにないです。
青くび大根ごときに300円もかけたくないです。
だから、べつに欲しくなくても100円で確実に取れそうな配置になってる台を選んじゃう。
大体、ディズニー系のなんて、ぬいぐるみ自体はリサイクルショップで30円くらいで売ってるしな。。。
というわけで、マリーは知り合いに進呈。
青くび大根が取れるまで、UFOキャッチャーはやめないと思う。
成功のために台を選ぶのは重要で、接待ゴルフの練習においても場所が重要だと思った。
今日は新たに発見したゴルフ練習場へ。
100円で10球しか打てません。
これまで4箇所練習場に行った事があるが、やっぱり100円で20球打てる青葉山ゴルフ場は無敵だと思う。
おっちゃんが気さくだし。
おっちゃんが気さくか気さくじゃないかは、接待ゴルフの上達法を考える上で、外せない要素だと思う。
まあおっちゃんが気さくじゃないゴルフ練習場なんて、見たことないけど。


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

なるほど。。