リクルータ

Y研に所要があって、ちょっとたずねたら、むかしの研究室の助手さんがリクルータでいらっしゃって、夜はみんなで飲み会になった。
すげえ懐かしいっす。この人たちは最高だと思う。
というか、今まで出会った人たちはみんなすばらしいので、最高だと思う。
ということは、これから出会う人たちも最高の可能性があるので、うれしく思う。
つまるところ、みんな最高だから、こちらも最高のもてなし、つまり接待ゴルフ等で接待してあげるのが礼儀。
サラリーマン的接待道を極めようと思う。
とはいえ、自分は酒の強さが普通なので、接待王になるには、ちょっと資質的に厳しいと思われる。
それを補うためにも、明日から水泳を再開して体力に磨きをかけようと思う。
あとスノボとゴルフとテニスもやるしダーツもやり始めるよ。
あああこれまで勉強とか研究とかバイトとかばかりやってきたせいで、まだ経験して無いことが一杯。
ある意味、楽しみがまだたくさん残ってるので、運がいいと思われる。



と、飲み会の最中に、堀江氏が逮捕されたとのメールが。
超びっくり。その場にいたみんなも驚いていた。



飲み会終えてちょうど伊集院のラジオ。幸せです。