12時間くらい寝て昼に起き、水泳をして、卍のラーメン食べて、ゴルフ行って、今。
をを、まじで腑抜けな生活だな!
友人K氏と話をしていたら、妙に英語の勉強をやりたくなって、夜のビジネス英会話のラジオをつけたと思ったら、テキストを開かずにメッセンジャーをやるという始末。
社会人になった友人とチャットをすると、いろいろ学ぶことは多いですよ。
とかやってるうちに、自己研鑽する時間がなくなっていくんだろうなあ。。。
しかも、なんか最近精神がへたれになってきたと思ったら、今日なんか3度寝するくらいに肉体的にもへたれになってきたからな。。。
でもね、卍のラーメン食べたらね、俄然やる気が出てきましたよ。
あとは、最近水泳を毎日やってる効果で、肉体が鍛えられている結果、精神も健全になりつつありますよ。
明日から、超本気になります。
まず、超本気で三木谷の講演を聴いて、超本気で実家に帰ります。
当然、法定制限速度遵守。
車内のミュージックは、NHKラジオから流れてくる演歌だぜ!
社会に出たら、カラオケは当然のごとく70〜80年代歌謡曲ですよ。美空ひばり、和田アキコ、北島三郎石原裕次郎、ジュディオングあたりをおさえておけば、完璧だと思われる。
そして、経験上、NHKラジオ聴いてれば、これらの曲は確実に押さえられる。
これが接待を極めんとする者の心得。
てか、全部友人K氏の受け売り。
あとは、ゴルフのドライバーを鍛えんとな。。。
てか、英語やんなきゃな。。。
あーいろいろあるけど、今、胃の辺りからにんにくのニオイがせせり上がって来て、超トランス状態だから、何でもできるような気がしてきたわ。
とりあえずバレンタインデーよりちょっと後くらいに帰仙しそうだから、そしたらスノボ行きたいねとか思ってみたり。
あとは、教えてもらったばかりのメールアドレスに、重要なメールを送った結果、なぜかずっと音信不通になってるというこの状況をどうにかしないと。





「クター」を検索すると、面白いゲームができます。友人からの受け売り。廃人への第一歩。