おたく度

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
Mシュ氏のところにあったのでちょっとやってみた。




キョロスケさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは23パワー です!
  詳細は次の通りになっています。
マニア度 -10パワー
危険度 -14パワー
萌え度 -4パワー
煩悩度 -1パワー
さわやか度 83パワー
迷惑度 -16パワー
潜在能力 -15パワー

あなたのさわやか度は83パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです




どうがんばってもおたく度が0にならない。
そんな私は、水中専用の青いズゴックが好き。