恋愛心理テスト

契約手続きのために再び六本木の不動産屋へ。
よかったわお金貯めておいて。契約するのにあんなにかかるんですね。
しかも3月、4月分の生活費を考えると、今までの貯金がちょうど0になる感じですな。
マイナスじゃなくてよかったよかった。
せっかくだから六本木ヒルズの展望台にのぼってみようと思ったが、なんとなくもったいない。あとでおのぼりの友達と一緒に行って、新鮮な気持ちを誰かと一緒に味わったほうが楽しそうだ、という理由で、引き返して、パン屋でパンを買って帰った。




さて、恋愛心理テストだそうですよ。G-S-氏より。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
やってみました。



◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!




◆一生で体験するエッチの人数
99999人



◆初エッチ前のあなたの心境
やさしくして


◆あなたの好きな体位
バック




まあ、普通ですね。