電磁波吸収サボテン

ijimeyade2006-02-15

今日は仙台最高気温13度だそうです。快挙達成ですね。
('▽')


快挙といえば、実家に帰ったら親類がやたらと私のことをおじさんおじさんと呼ぶので、ゴルフの話ばかりしてたからとうとうおっさんの部類に入れられたのかしらと不安に思っていたら、どうも私の兄上の子供(♀)ができたらしくて、そういう意味でおじさんになったらしかった。
徹夜明けで子供を見に行った。
小さくて、芸術品のようだった。病院の個室にプラズマテレビがあった。




友達とけんかをして、気まずくなったときがあった。
内容は、サボテンに関することです。
友達が、「自分はサボテンを飼っている」という意味不明のことを、突然言った。
私は、「嘘だ」と言った。うそ臭かったから。
そしたら、友達が「本当だ」と言った。
私は、「嘘だ」と言った。
そういうやり取りを6回くらい繰り返したら、とうとう友達がブチ切れました。
ヽ(‘ ▽‘ )ノ



私が悪かったのだと思います。というのも、サボテンを育てる人の気持ちを理解していなかったから。
というわけで、サボテンを育てることにしました。
「電磁波吸収サボテン ケレウスペルーヴィアヌス」(画像)です。