赤提灯にて政論談義

ビリヤードに行って圧勝した後、研究室のM1たちと、教官への愚痴を語りつくすという会をホルモンにて行った。
赤提灯にて上司の悪口を言うという、エリートビジネスパーソンの第一歩を、見事踏み出したわけだ。
さて、どうも楽しいので、3次会までやった。
朝4時になったが、まだ楽しいので、今度は研究室で飲もうと思った。
「これで教授がまだ研究室に残っていたら、アホですよね」
などと言っていたら、玄関の前に堂々と教授の車が横付けしてあった。
ウチの教授はいつまで研究してんだよー、休みはねえのかよ、土曜日の深夜っていうか、日曜日の朝だよもー。
と思って、しょうがないから研究室じゃなくて談話室に行った。
で、研究室に行って教授の目をかいくぐりつつビールを盗みに行くという企画をやろうとしたが、命が危ないので、ラーメン食って今。


あー、2日連続で朝まで飲み明かしってやつです。
これから4時間後に福島の恩師にみんなで会いに行くという企画の幹事を任されているのに、大丈夫だろかしらん。


とりあえず、今日遊んでくださった方々にグラッツェ。みんなめっちゃすげえと思うあの研究室で耐えているのは。
それと、就職状況に感動した。やっぱ優秀だ。