見えない大陸に突入した。

四年生のときの研究室の同期と、社会人の先輩とで、そのときの教授のお宅訪問に行った。
そのときに交わされた会話をまとめると、うちらが行こうとしている、もしくは、すでに働いている会社は、ことごとくすべて潰れるというお墨付きを、教授からいただきました。
超ありがたいお言葉だと、感銘を受けました。
つまり、時代は先の見えない大陸に突入したわけです。



さて、今日は知り合いの多い研究室の追いコンに参加させていただきます。
グラッツエ。
そういえば、さっきこの漫画喫茶に来る途中で、その研究室のM2のお方に会いました。
そして、このまんきつ ウイングガアデン仙台メガロポリス店超すごいです。
どこがすごいかというと、酒軽食アイス食べ放題マッサアジつきなところと、このキイボオドが壊れていて、数字や記号など、とコントロオルキイといったものが一部認識しない点です。