ポーションを飲んだ日

仲良くしていただいている研究室の追いコンに参加させていただく。
てか、単に部屋の隅っこでお酒を飲ませていただけるだけでもよかったのに、まさか自分を追い出していただけるとは、思ってもみませんでした。グラッツェ
うれしくて泣きそうになった。少し泣いたが。
卒業するときにもらった色紙は、S木さんに盗られて永久に手元に戻らないが、今回いただいた色紙は家宝にしておきます。まさかW田サンやニセW田サンまでもが色紙にコメントをくれるとは、驚きです。
M1の出し物面白かったなーアレ。就職活動とかあるのに、準備ディ・モールトお疲れちゃんです。
お礼として、研究室の冷蔵庫に自家製のブロッコリーの芽を置いてきたので、サラダにして食べてください。
そして私はこの1年間ほとんど研究してませんが、あの私にそっくりな顔の新4年生が、代わりに研究成果をあげてくれるはずだ。




さて、この5日間は、いろんな人に再会した。私の相手をしてくださって、グラッツェ
全体的にyagi氏が泊めてくれたので、助かった。
3日はyagi氏とTっしー氏が、面白いお母様のお店と包丁を回す人のお店と歌がうまい人のたくさん来るお店に連れて行ってくれた。楽しかったです。yagi氏歌うまい。
4日はキムケン氏がビリヤードに連れて行ってくれた。そして、接待精神旺盛に、私を勝たせてくれたので気分がよかったです。
そのあとは現在の研究室のM1と朝まで飲み明かした。みんなの本音がきけて楽しかった。
5日は昔の同期と先輩らと一緒に、昔の恩師のお宅を訪問した。社会に出た方々のお話がきけてためになった。
そのあとは就職活動中のTんか氏の相談に乗った。がんばれ。
6日、7日はお世話になっている研究室の追いコン。最高でした。


これらを通して、私は明日への活力をいただいた。
これほどの活力がいただければ、もう満足です。明日にでも死にます。
しかし、死のうと思っていたら、ファミマで買ったポーションを飲んだことにより、体力が回復してしまったので、申し訳ございませんが、あと少しだけ生き延びます。
のうのうと生きます。