スチーム係長

スチーム係長 お笑い芸人 vs 係長編 [DVD]

スチーム係長 お笑い芸人 vs 係長編 [DVD]

もうすぐ社会人になるにあたって、社会とはどういうものかを予習するために、スチーム係長を見た。
すごいこれ。社会の厳しさがよく分かります。
たとえば、喫茶店でコーヒーフロートを注文したら、上のアイスの部分だけ、隣の客に掃除機で吸い取られたりします。
てか、超面白いわこのDVD。なにこれ? 衝撃的なんだけど。今まで知らなかった。テレ東か。やってないな東北地方は。
課長バカ一代ウゴウゴルーガ町田康のいいとこどりをしたような感じ。



実はそろそろおととしの苦しみを再び味わおうかと思い始めている。東京に来たことも利点だし。
才能が無いということを痛いほど味わったが、あれだけ苦しんでおきながら未だに結果出してないということがなんか嫌なのよね。
あとは、才能だけでなんでも片付けるのはよくないっていうか。
ちゃんと形にまとめてから気持ちよく去りたいみたいな。
でもネタがねえ。時間も取れないかな。。。
マイペンライだ。