ハッピーサプライズ

六本木にて執筆仲間のN氏と一緒に愚痴作戦会議。
途中、N氏の自宅のすごさに圧倒されたり某有名人の登場に唖然としたりしながらも愚痴作戦会議を続けた結果、どうも、
某編集部の編集方針がおかしい
書き続けなければ発言権は得られないよねという結論に至り、これからお互い学業とか、仕事とか忙しくなるだろうけどがんばってこちらのほうも全力を尽くそうという見解の一致に至った。
身近に、同じ悩みを共有できる人がいるのは、とてもいいことです。感謝。
それにしても今日はサプライズの連続だった。


あー、ネット見るのにこうして綾瀬駅で降りて漫画喫茶よらないとならんのです。
うちネット環境ないし。便利だねまんきつ。