明日ラジオでしゃべります。僕が。

TBCラジオ1260kHZ、八時半からの「goodモーニング」の明日のゲストは、この僕です。
って、これ、二回目だよ。何を話せばいいんですか、次回作のめどが立ってないんですよ僕は、とディレクターさんにお聞きしたところ、次回作に向けてがんばっている様子を話してくださればいいんですよ、ネタねえし、ということで、僭越ながらこの僕が御ラジオ番組の一助になれればと思います。
僭越ながらってなんだよ、今度の博夫パーティーで読み上げるぞ、yagi。
前回番組に出たときに、今年の秋って言っておいて、全然めどが立ってないっていうのは、信用問題にかかわるので、番組内でおそらく「ごめんなさい」というせりふを10回は言って、しまいには泣いてしまうだろう。
それより、レポーターの方が来るのが怖い。
前回はT内さんという素敵なモデルの方がいらっしゃったのだけれども、あの汚い部屋にあんな綺麗な方をあげていいのだろうか。
しかも、座椅子はかすかに納豆の香りがする。
早く家に帰って部屋の掃除をしなきゃ、と思いつつ、今日は午後ずっと研究室で「テニプリ」と「戦国無双」を先輩とやって、夕飯は国道4号まで出てラーメン食って、また研究室に戻ってきてこれを書いているのだけれども、今から先輩と遅くまでテニスをやるので、明日は8時におきられるか不安。
僕のいびきか、泣き声が聴けるでしょう。聴くんじゃねえよ。イタイから。