6ミリ

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]

昨日駅伝大会があって疲れていたというのに、睡眠時間2時間で夜中1時からずっと起きていた。その際にファインディング・ニモなどを観る。軽く泣いた。記憶障害のキャラクターって映画じゃ腐るほどでてくる。論理的にやるとすごく難しいと思うのだが。そういえばあさってサヴァンのこととか取り上げるテレビがやるとかどうとかM田氏から聞く。

                                                                            • -

午前、友達がうちに来てバリカンで髪を6ミリメートルの長さにしてくれる。服がちくちく痛いまま、M田氏も誘って打ちっぱなしに行ったるのち、ラーメン国技館、カラオケ。ちょうどフォーラスのB2だったので、ついでに歌い終わったあと、5Fにてニット帽を購入。
高校のときは坊主にしても全然はずかしくなかったが、今やると外歩けん。
夕、走ってTSUTAYAに行きDVD2本計200円でレンタルして走って帰宅。計2キロ程度のラン。