やられた

ついにやられた。ジャレコ株にやられた。欲を出すべきではないな。被害額11000円也。
そもそもジャレコの株があんなに暴騰しているのがありえなかったんだな。金曜日の始値が99円、高値が116円で終値が115円。これはあがりすぎだから、月曜日には暴落するだろうと思いきや、始値が120円でまだまだ伸びる。これはまだいけるんじゃないか。ようし、いっちょここでデイトレードをしかけてくれるわと128円で1000株購入。しかし128円という本日の高値を記録して以来、株価は一挙に暴落の一途。過去のチャートからして、長期で持つべきではないと判断、117円にまで下がったところで売却。今日の安値は111円。
ちくしょうやりやがったな、倍にして返すぜと、石原裕次郎ばりの気合でもって、捲土重来を期してやる。明日からはチャートの研究だ。一方でライブドア株は長期で持っていればあがるに決まっているので、こちらでも勝つ。あーもージャレコの分際で。絶対てめえのところで儲けてやるかんな。

                                                                  • -

野球大会のためにバッティングセンターへ。140キロを打ってから80キロを打とうとすると、なぜか空振りする。
坊主頭が恥ずかしいから、室内でもずっとニット帽をかぶっていた。