勤労感謝の日

日経平均下げすぎなんじゃないのかな。円高も加速してるし。みんな不安になっちゃうな。
このままじゃライブドア株持っててもしばらく持ち直さないかも知れぬな。やだなぁ。よく考えればPER50倍超えてんだよなぁ。それでも業績がよすぎるからすぐに500円超えになると踏んだのだが、こう不安要素がたくさんあるとなぁ。明日も下げ止まらないようなら、損切りを覚悟するしかないな。
そうすっと取引の明細が実家に届くんだよなぁ。大学の成績が届くんなら別にいいけど株取引の結果が届くのはやだなぁ。正月かえらねえかな。まあそれまでにまた小さく勝ちまくればいいんだが。

                                                                                • -

学校で世界史の勉強をして先輩に駅伝大会の写真をもらう。坊主頭になる前の最後の写真となった。
ブックオフにて実用書。
TSUTAYAにてSADSWHAM!BUMP OF CHICKEN玉置浩二。Wカードへの変更を考える。

                                                                                • -

ハルク [DVD]

ハルク [DVD]

面白い。もともとMARVELは好きなのだが、これは最高傑作だな。演出方法も超一級品だし。映画は白熱するものでなければならぬのう。純文学みたいに話に起伏がないようなのは、小説でやってればいい。わざわざ映像でやるな。