野球大会

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
出た。セガファンタジー最新作、「セガファンタジーⅤ」。青春のほとんどをゲームに費やして、なかなか虚構の世界から卒業できない自分のような不幸な者には面白く感じられたが、ここまで来るともはやライトゲーマーには理解できまい。いまどきの小学生は、「ファミ通」が何の略称かも分かるまい。
次世代機戦争の最中、プレステやサターンではなく、なぜか「ネオジオCD」を5万で購入した僕のような人間は、ぜひ上記アドレスをクリックして、その華麗な動画を見るとよい。「ネオジオCD」ではなく、「ピピンアットマーク」、あるいは、安達祐実につられて「プレイディア」を買った愚か者なら、なおさら見るべき逸品であるな。

                                                                              • -

今日は野球大会があった。S電力研に3−2で勝利。楽しいのう。明日はY研の助っ人に行くぞ。

                                                                              • -

昼に研究室の仲間と、M田氏とで、ラーメン国技館隣の中華料理バイキングに行った。時間無制限で980円也。安い。が、中華料理って味は濃いわ、脂っこいわ、デザートもこれ以上ないくらいに甘くて、ほとんど食えんかった。

                                                                              • -

まあ若林史江さんの書いた本よりはいいかと。入門書の前の段階としては最適。しかしこれを読んだからって絶対に3000万は儲けられぬ。昨日今日だってなぜあんなにジャレコ株が暴騰してるのか理解できぬもの。畜生、126円で買ったとき121円で売らなきゃよかったぜ。あのあとちょっと落ちて、また今日で160円突破したのだから。ホント意味わからぬ。材料ねえし。なぜみんな急にジャレコを買う気になったのだ?