卒業式

今日は卒業式! さっきまで雪が降ってたけどそろそろやみそうなのでよかった。
塾講師に採用されてよかったー場所も上杉だし近い!
と思ったが駐車場がないことに気づいて今日未明に駐車場を探しつつドライブ。農学部キャンパスはおけないし100円パークも置きたくないからやっぱり原付かなあ。通研から一本道でこれるのだけれども……。バーミヤンあたりに停めるか……いや原付か。
ライブドア株が最近少しずつ騰がってきていたのにソフトバンクのせいでまた下がるだろうな、今日。

卒業式終わった。いい一年だったなあ。
いい知り合いもできたし。Sヤ研やNさわ研の方々もあまり顔なじみがないのに私のことをかまってくださって、いい人ばかりでしたよ。