福島競馬場に行く前に大学に立ち寄ったら、間違えて鍵を車内に置きっぱなしのままドアのロックをしてしまい、車に入れなくなるというありえないドジを踏んでしまう。
なんとか解決できたからいいものの、大変だった…。
高松宮記念では枠連6−8が当たりそうだったが結局ダメでずっと払い戻しなし。
どうせ最後の中山12Rも当たる気がしないからすごく人気のある馬に複勝で賭けるという当たっても大してうれしくない馬券を買ったら、それでも当たらず。
友達は馬連で10000円近く当ててそれまでの損失を帳消しにしていた。
今日は配当ゼロ。
全くついていない一日だったといえる。
唯一、幸楽苑の中華そばが実はそれなりに美味かったという事実を体験できたことくらいが収穫だったかなあ。