なんか気が抜けてしまったかな最近。
研究室がなくなるのが悲しいんだなあ。
助手さんに頼んで、秘書さんたちの飲み会に参加させてもらう確約を取り付けた。最近彼女作ろうかと思っている今日この頃。気抜けになると一人では寂しくなるんだよね…。大学に入ってからはずっと大丈夫だったんだがなあ彼女なしでも。というか、微妙に助手さん可愛かったし、いつも反抗してたけどいざ彼女が企業にいってしまうのだと思うと寂しいなあ。まさか9歳も年上の女性に恋をしてしまったとでもいうのか。その可能性大。
明日はようやく新研究室にあいさつに行ける。とりあえず、これまでの研究室を懐かしがって寂しさばかり覚えていたら前進できないので、自分に気合をいれねばのう。
ああ他にも約束あったんだった明日。忙しいんだか忙しくないんだかわからん。