どうして猫はあんなに可愛いのですか。
実家の近所で飼い猫を見かけたわけです。爪をといでいました。
可愛いなあと思いました。
しかしウチの猫の可愛らしさには勝てないのです。
いつも実家に帰ると、猫が出迎えてくれるわけです。
そうすると、あまりにも可愛くて、ついうっかり、首をしめたくなるわけです。
可愛いものを見るとついいじめたくなるわけです。
でも実際はなでなでしてあげるわけです。
なでなですると、ごろごろと喉をならすわけです。
MBA社費留学が2000万円かかると聞いていたけど、M氏いわく、結局はそのうち1500万円は、本来もらえていたはずの給料のことを指しているらしいです。
そして米山隆一さんの経歴は確かにすごいです。