接待水泳

将来に備えて、接待水泳の練習に行った。
今のうちに水泳力を鍛えておいて、得意先の営業部長を水泳に接待し、裸の付き合いをすることによって、3億円のプロジェクトを見事わが社との契約にこぎつけてしまおうという魂胆だ。
でも基本的に私の就職先は営業という仕事がないです。なので、接待は趣味でやることにします。



ところで最近、やたら冷え性で、自分は冷え性冷え性だとつぶやいていたら、「定期的に水泳をすると、普段から体がポカポカして仕方が無い」という、どんと来い超常現象的なことを教えてもらったので、本当かどうか確かめてみようと思ったというのも水泳に行った理由。
さらに別の理由もあって、友人のK氏が「先輩が腕だけで泳ぐという行為を1ヶ月続けた結果、筋肉の筋が非常にくっきりするようになった」という、どんとこい超常現象的なことを言っていたので、自分も腕だけで泳いでみようと試みた。



これはすげえわ。キタコレ! 650メートル泳いだ時点で、もはや腕が上がりません。
疲労困憊です。
コレを1ヶ月も続ければそりゃあ筋肉もつくわなあと思った。
これは研究のしがいがありますよ。
最近の私のスペックは、こんな感じです。



所属チーム:工学部工学研究科
研究内容:接待ゴルフ、接待スノボ、接待水泳、接待読書、
得意技:冷え性




さて、今日家でボーっとしてたら、隣人が引越し作業してました。
私もそろそろやらねばな、と焦っていたら、マイペンライ氏が紹介してくれた不動産屋さんからTELがあって、上手い具合にことが運びそうです。
ありがとうマイペンライ氏。