さよなら仙台

本当は、
12日まで実家→13日東京→15日以降でゆっくり引越しの準備
とする予定だったのですが、明日急に教授に会わなければならなくなったので今日仙台戻ってきてしまったから、どちらにせよ13日は東京に行かねばならないし、もう何度も往復するの嫌だから、10日にアパート引き払うことにしもした。
最近大学が駐車場を閉鎖しまくっているので、図書館で勉強できないですよ。
実家なら、駐車場つきの図書館で好きなだけ勉強ができます。
さて、この仙台で過ごした5年間を思い浮かべると、いろいろ感動的なことが多すぎて混乱してきたので、今は思い浮かべるのをやめることにした。




引越しのために既に終えた手続き
・水道、電気の停止申し込み
・黒猫大和
・次の住居の手続き
・大家とのバトル(奥義使用)



まだ終えてない手続き
・NTT
・ガス
・転出届
・免停の講習を実家で受けられるようにする手続き
・ゲーム返してない(ごめんなさい。どうにかして返す)
・中退手続き
・ドライバーとアイアンは練習してるけど、そういえばパターはやったことが無い
・研究室に行って鍵とカードを返却(超難関)




あー、完璧な計画だと思っていたら、そういえば、中退手続きって明日教授のところに行って書類一枚で終わるのか微妙になってきた。
電話したら、終わる場合もあれば終わらない場合もあると答えられたし、昔退学した友人が、学長とバトルしたと言ってたので、そう考えると、10日でアパート引き払うのは時期尚早でしたな。わーい。
まあいいや。野宿は無いにしても、漫画喫茶とかファミレスとかY澤研とか、宿泊施設はいくらでもある。はず。いざとなったら自分の車でもいいし。あー車は免停講習受けなきゃのれねえや。