締めは半田屋で!

もういろんな手続きを今日はやってきた。
もういろいろあった。そして全部スムースにいった。
しかし最後の最後で難関が。。。
この自宅アパートの荷物、明らかに自分の車に収まりきらないのですよ。
しょうがないから、いらない粗大ゴミをごみ処理場に持っていこうとしたら、もう時間外でやってねえし、ゴミやさんに頼んでも、今日の明日のじゃ絶対無理ですわー、と断られてしまったので、しゃあねえから大家さんに粗大ゴミ頼んでおいたら、やっておいてくれると言ってくれた。いい大家さんだと思う。
あーあとは、必要なものを車に詰め込む作業なんだが、もうめんどくせー。
重すぎるんだよこいつら。
しかもスノーボードは長すぎるし、本棚も解体作業がめんどくせー。
わたぼこりでるし。
しゃあねえので、さっきY研究室行ってきたら、タキオンがすげえ暇そうに競馬のサイトを見てたのを思い出して、即座に手伝ってくれるようにメール。
そしたら、どういうわけか忙しいらしいので、あかん。
あーもーめんどいわこれ。
てか、そういえば今日はいろんなとこ行ってたから、ろくに飯食ってないことに気づいた。
そうか飯をがっつり食えばやる気が戻るよなあと思って、がっつりと言えば半田屋ですわ。
んで牛丼食ったら、なんか今度は甘いものが食いたくなって、カワチでホシイモ買って食ってたら、なんか眠くなってきたので、すっきりしようと炭酸飲料買ってきたら、その飲料がアルコール入りだったので、もう気分高揚して、どうでもよくなってきたです。




でも今日中にこれ終えないとすげえまずいから、やんなきゃいけないんだけど、でも一旦気分転換してからと思ってテレビつけようとしたら、そういえばTVは今日黒猫大和が持っていったから無いんだった。
しょうがないからネットやり始めたら、もう本当にどうでもよくなってきました。
外寒いし。
こんな寒さじゃ、外の車に荷物なんて運べないですよ。
てか、光フレッツの移転手続きも本来なら終えてなきゃいけないのに、なんか複雑でめんどくさいから、あー、めんどくさいです。
目の前に広がる粗大ゴミ野郎どもが、すごくむかつくのです。
粗大ゴミって感じで。あー寒いわ。ビール足らんわこれ。
あーそういえばY研と全然関係ないけど、Y研の追いコン参加しますねボク。酒飲みたー。